読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小川ひろみ 公式ホームページ

東京都国立市在住。市民団体「くにたち大学通り景観市民の会」共同代表。元国立市議。

応援してくださった皆さまへ 小川ひろみより

応援してくださった皆さまへ

「市民のくにたち」の推薦を受け、さらに多くの野党の皆さんからの推薦をいただいて、選挙戦の一週間、精一杯走り抜けてきました。皆さまに心から感謝申し上げます。

しかし、皆さまにあたたかなご支援と期待を寄せていただいたにもかかわらず、結果に結びつける事が出来ませんでした。

どうかお許しください。お詫びいたします。

選挙戦のあいだ、スローガンに掲げた【いのちにこだわる政治をしよう❗】への共感が日に日に広がっていっていることは強く感じました。いのちが軽んじられる傾向にあるこの厳しい時代だからこそと思っています。

投票率は41%と低かったです。それでも、前回の市長選より、わたしたちは4%得票率を伸ばしています。

事務所に駆けつけてくださった多くの皆さま。遠くから国立市長選での「市民のくにたち」へエールを送ってくださっていた、皆さま。

おひとりおひとりにお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。ここでの出会いは、これからの大切な宝物、財産です。

今日から、また始めて参ります。 ほんとうに、ありがとうございました。

小川ひろみ