小川ひろみ 公式ホームページ

東京都国立市在住。市民団体「くにたち大学通り景観市民の会」共同代表。元国立市議。

【文字起こし】 東京都議会議員 生活者ネットワーク・山内れい子さん 街頭応援演説(2016.12.19)

f:id:ogawa-hiromi:20161224045103j:plain

皆さん、こんにちは。 私はこの国立・国分寺選出の生活者ネットワークの都議会議員、山内れい子です。

バスの中からもお手を振って頂きましてありがとうございます。

今回、市長選、25日が投票日となっております。 期日前投票も行われます。

私はぜひこの市長選に立候補した小川ひろみさんには、「今、国立市政で後退している市民参加を、もう一度市民参画を再び活性化して欲しい」「そして情報公開を進めて欲しい」このように期待をしております。

生活者ネットワークでは今回、「負の遺産を残すのではなく、やさしさをレガシーにする社会を急いで作っていかなければならぬ」そのように思っています。

ぜひこの国立では、小川ひろみさんに頑張って頂きたい。